

新作あげました

ブログのトップに広告が出ちゃうくらいごぶさたでしたが、ちゃんと動画作ってました。


今回は0804同期のカレーPリスペクトな作品です。
わっちひゃーかわいいよわっちひゃー。

夏っぽいやつ

たまには季節感のある、今だったらいかにも夏!みたいな動画作りたいものですのー。

曲はアレで、場所は野外ステージで、アイドルはあの子であのダンスを使って~
…的な妄想はいくらかしてるのですが、それを今すぐ実行に移せないもどかしさ…!
(主にリアルの忙しさが原因ですがね…くっ)


まぁ、次回作は以前画像をあげた作りかけのヤツをいい加減仕上げるとします。
それはガッチガチな感じなので、息抜きに夏っぽいのを作ろうかな~。

2009年上半期ニコマス20選+サムネ1選

むにゃすPの2009年上半期ニコマス20選+サムネ1選

前回参加しようとしてタイミングを逃したので、今度こそと意気込んで参加してみました。
なんとなく一行コメントつきです。

作品解説を書いては消してーってやってたら1週間すぎていた…。

新作うp!

勢い余って2作同時うpしてしまいました。
今回は両方とも音ゲー@アイマスなのです。




作ってみてのアレコレは後ほどー。とりあえずアイス食べて寝る!

同期オフ&新作

週末にしみつPが上京してくるとのことで、それに合わせて第2回同期オフを決行しました。
前回に引き続き幹事をやってくれたしくP、ありがとーう。

面子:aramaxP、けまり部P、しくP、しみつP、むにゃす

土曜はしみつPお出迎え&同期呑み会+カラオケ大会、
日曜はしみつPとけまり部Pとで秋葉原で買い物ツアーでした。

オフ会の内容は各Pのブログにて確認していただくことにして、
自分はこのまま丸投げで文面を終わろうと(ry だって今更過ぎて書くことが…

ほんとに楽しかったぜー!またやりましょう!



さてはて新作ですが、今週末あたりになんとか出せそうです。
1周年記念とか言うと乗り遅れすぎてて非常にかっこ悪いので普通に出しますw
このページのトップへ
