

作成再開など

おっとまた広告が出てきてしまった…。いかんいかん。

最近は、久々にソフトを立ち上げて作業などしてみたりして。
いつできるかは分からないんですが、完成させてお見せできるといいなぁ。
ただ、いま作ってるのは結構暗めなPVなんで見る人選びそうだなー…。

シーケンス-01
作ってる途中のワンカット。千早可愛いのう。

新年

あれ……もう2010年になっちゃったの…?


オフでの状況がようやく落ち着きを見せ始めたので、そろそろ動画作れたらよいなぁー
ネタだけはどんどん溜まっているわけでしてね…形になるかはわかりませんがorz

ニコマス動画は時間ないなりにちまちま見ておりますよー。(主に同期Pに視線ちらちら)
最近IRCやらに顔出してないですが、落ち着いたらまた赴きますよ。
(以前PCが逝ってからソフトを再インスコしてないだけなんだ…)

とりあえず、次回作の目標は千早誕生日あたり?
(実際に間に合うかはさておきw)



以上、冬コミでアイマス本を買いあされず傷心気味なむにゃすでした。

広告が(ry

こんばんは、むにゃすPです。

最近は現実の修羅場を潜り抜けるのに手一杯でニコマス見る時間もなく、
ちょっとどころかかなり置いてきぼりをくらっておりますorz

巷ではニコで高画質UPなんちゃらという流れになっているようなので、
こそりと自分も上げてみちゃいました。とりあえず2個。




2つともおとなしい動画だからあんま実感ないけど、それでも高画質ってすげー。

あれ、ところでむにゃすさん…新作は?

広告が表示うんたら

同期の某ボールを蹴るPからツッコまれたので、近況報告。

■アイマスDS買いました
ご丁寧にも、涼ちん色のDSiと一緒に購入して早速涼ちんでプレイ開始してます。
オトコノコの時とオンナノコの時の差が見てて面白いです。にやにや。
にしてもまさか、序盤からおもらしするとはおもわなかtt…(検閲が入りました)

■次回作どうなの?
いままで作っていたものは絶賛放置中。新作も作りたいと思っているものの以下略。
思ったより現実世界での仕事が忙しく、自分の作業時間的にもモチベ意地時間的にも
凝ったものを少しずつ作るという事はちょっとできそうになくorz
なので、そのうちひょっこり予告なしに新作出したりするかもです。かも。

» Continue Reading

「蜜の夜明け」について

毎度恒例の(といっての前回のうp時に解説忘れてますが)、動画紹介の時間です。



動画を見てから、続きを読んでくださいましー。

» Continue Reading

このページのトップへ
