

荷造りが終わる気がしない

我が家の蔵書力を甘く見ていた…。まさか引越屋から貰った段箱が尽きるとは\(^o^)/

商業コミックやゲームもさることながら、同人誌や同人CDの量もハンパなかったw
部屋の中がさらにカオスになってまいりましたよ…。



そういえば、新居では12日あたりにネット復帰できるようです。案外早かったな…。
俺…ネット復帰したら落ちてる間に見れてなかったMADをたらふく見るんだ…

ネ落ち中なのを利用して一周年動画の構想を考えていたりするわけですが、考えれば考えるだけ壮大な感じになっていくんですがどうしたものか…。
とりあえずFJとKalafinaの新譜聴きつつ引き続き妄想するかのう。

ネット落ち

引越しのために明日からネット落ちです。

ネット落ちしたらニコ動が見れないじゃないか!どうしてくれる!
とかいう心配もありますが、なんとか耐えていこうと思います…。

いまだ復帰の目処が付いてないので心配なんですが、どうなることやら。
最低でもカクテルSPあたりまでには復帰したいものです。
いざとなったら近くのネカフェに篭って見ちゃうけどね!!!


動画製作もぼちぼち進んでおります。
↑な事情もあったおかげで千早誕生日に何も出来なかったので、
デビュー1周年記念あたりに一緒にお祝いしたいと思いますよ。

完全ネ落ち前に1個だけ。

こ、このトロきゅんのDLC配信はいつですか!!!!!!!!!!!

おつかれさま会

今日は08年4月同期の何人かで集まって、合作の打ち上げと称して遊んできましたw
面子はしくP(主賓)、聖ジェルノンP、けまり部P、ほわいとどれすP、自分の5人。

串かつ食べたりカラオケ行ったりゲーセンでぁーんを披露したりと楽しかったです。
IRCやスカイプで会話はしてたりしましたが、やはり生でトークするのはいいもんです。
またこういう機会があるといいなぁと思いますね。

次はお酒を交えてぐだぐだしたいですのー。とか言ってみる。


ところで、来月にリアル引越しをするみたいなんだが…?
これはちょっとした恐怖ですよ。色んな意味で。

あけました

今年もまったりやっていきますので、どうぞよろしくお願いいたします。
新作もぼちぼち進行しておりますよー…たぶんw


年の瀬の話題になりますが、冬コミに行ってまいりましたよ。
3日間参加はさすがにきつかったけど、もはや恒例行事なので仕方ないのですw

で、今回3日目がアイマスな日だったわけですが、例に漏れず自分も漁りまくりましたw
あと、同期合作でお世話になった金魚Pに直接挨拶ができてよかったです。
合作で使ったやよい消しゴムも見せてもらえてとても貴重な体験をしたと思いました。
そしてちゃっかりスケブも頼んだ自分w 描いてもらった千早はこの日一番の宝物です。

把握してる限りで同期だとaramaxPとしくPが来ていたようですが、遭遇できず残念無念。
とくにしくPは数分のタッチの差だったというニアミスっぷり…惜しいことをしたw

いろいろあったさ

埋まってる間に色々ありました。

連休中に温泉旅行に行くはずだったのにアレコレがあって中止になったり、
PV4手に入れたはいいものの、D端子ケーブル紛失して設置できずだったり、
箱弄ってる最中にうっかりプロフィール消してセーブデータあぼんしたり、
肩と腰と背中が痛くてサロンパス貼ったはいいものの臭すぎてお話にならなかったり、、、

と、週末の間にこれだけのことがありましたが、むにゃすぴーは元気です(笑)


そんなわけで…PV4ですよ、PV4! ついに買ってしまった…。

秋葉で買ったんですが、最初買うのためらったんですよ。
ほんとに買っちゃって後悔しないかねーって。まぁ実際後悔はしてないですがw
動画撮るだけで楽しすぎとかマジ参る。抜きも綺麗に出来すぎて参る。

余談ですが、秋葉行くと大概シャッツキステで休憩するんですよ自分。
メイドはやっぱシックなロング丈スカートでアフタヌーンティーだよ。…じゃなくて。
あの雰囲気がやたら落ち着くんだよなー。メイドさんもかわいいし、いいところだ。

アイコラのすごいのの単品きてれぅー。

ペルソナ召還シーンが熱すぎる。あと、前半と後半の色の対比が綺麗ですごく良いっす。
P3は途中で投げ出した人ですが、ペルソナ自体は好きなんだよなー。
このページのトップへ
