

間に合うかねぇ

某氏に「ニコマスの話題ちっともNEEEE」といわれたので書いてみるw



今作ってるやつ、せっかく真が出てるんだから誕生日までに間に合わせたいところ。

一昨日・昨日と自分にしてはわりとはかどってる方だと思うので、
いけるかなぁーと思いつつ、若干の手詰まり感も感じてたりw
やっぱ実地作業で学ぶのにも限界があるなぁー。うむぅ。

ずっと座りっぱなもんだから腰が痛いです。歳だなぁ。



息抜きBGM。転調後の展開が素敵。

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

このページのトップへ
