スポンサーサイト


8月も半分すぎた

動画作成は…相変わらずなので近況などを。


▼夏コミ
自分もオタの端くれなので、いつもの如く行ってまいりました。
ちなみに2日目・3日目参戦。

2日目。
年々、同人ソフト系の混みっぷりがさらに激化ような気がするんですよね…。
まぁ十中八苦、東方とボカロ…というよりもむしろ今はニコニコのおかげな訳ですがw
特に東方スペースはひどかったですねぇ。局地的に例大祭状態。
まぁ買いたいものは概ね買えたので満足満足。むしろ買いすぎてしまい荷物が重すぎたw

3日目。
アイマスに本格的にハマって初めての夏コミ。なのでアイマス本を狩るべく。
正直、2日目のチェックにいっぱいいっぱいであまりよくチェックできてなかったのですが、
そこそこ買えたのでよかったっす。キャラ分布も均等にw
しっかし、3日目は涼しくて過ごしやかったので助かったー。むしろ肌寒いくらいだった気がw


夏コミの戦利品で何かMAD作ろうかなぁ。
それにはまず一通り聞かなきゃなんだろうけど…いつになったら聞き終わるんだろうw
(枚数にしてだいたい30枚くらい?…だと思う)

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

このページのトップへ
