スポンサーサイト


近況

広告?何ソレおいしいの?


■同期オフ会

先日0804同期オフ会が開催されまして、自分も行ってきました。
面子は、あかべP、aramaxP、けまり部P、しくP、ほわいとどれすP、そして自分。
今回のお初はあかべPでした。おいでませTOKYO!

一次会の飲み会では皆を弄ったりしつつニコマス関係の話題で大いに盛り上がり、
二次会のカラオケではアイマス中心に若干カオスな曲選でこれまた盛り上がりました。
参加したみんな、お疲れ様でした!またやりましょう~。

■近況?

リアル引越をしました。またかよ!(※去年3月にもしました)
体裁が整うまで暫くかかりそうですが、のんびり次のことも考えていけたらなーと。
あ、来月のアイマスライブに行くことになりました。同行のしくPよろしく!

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

このページのトップへ
