

作成再開など

おっとまた広告が出てきてしまった…。いかんいかん。

最近は、久々にソフトを立ち上げて作業などしてみたりして。
いつできるかは分からないんですが、完成させてお見せできるといいなぁ。
ただ、いま作ってるのは結構暗めなPVなんで見る人選びそうだなー…。

シーケンス-01
作ってる途中のワンカット。千早可愛いのう。

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

見る人選ぶPVでも当然見る。
・・・んだけど、最近音沙汰ないね。
作ってるかーい?

#もちろん俺は作ってない(キリッ
このページのトップへ
