

新年

あれ……もう2010年になっちゃったの…?


オフでの状況がようやく落ち着きを見せ始めたので、そろそろ動画作れたらよいなぁー
ネタだけはどんどん溜まっているわけでしてね…形になるかはわかりませんがorz

ニコマス動画は時間ないなりにちまちま見ておりますよー。(主に同期Pに視線ちらちら)
最近IRCやらに顔出してないですが、落ち着いたらまた赴きますよ。
(以前PCが逝ってからソフトを再インスコしてないだけなんだ…)

とりあえず、次回作の目標は千早誕生日あたり?
(実際に間に合うかはさておきw)



以上、冬コミでアイマス本を買いあされず傷心気味なむにゃすでした。

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

うるさいはやくこい

さーせんwwwwwwwww
とりあえず帰ったら色々やりまふ

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
このページのトップへ
