

広告が(ry

こんばんは、むにゃすPです。

最近は現実の修羅場を潜り抜けるのに手一杯でニコマス見る時間もなく、
ちょっとどころかかなり置いてきぼりをくらっておりますorz

巷ではニコで高画質UPなんちゃらという流れになっているようなので、
こそりと自分も上げてみちゃいました。とりあえず2個。




2つともおとなしい動画だからあんま実感ないけど、それでも高画質ってすげー。

あれ、ところでむにゃすさん…新作は?

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

あれ、むにゃすさん新作は?
修羅場抜けたら何か作るといいよ。

修羅場続行な自分に隙はなかった(キリッ

作りたい物とか構想はいくつかあるので適当にがんばるよ~…修羅場明けたらな(:D)| ̄|_
あと、新作の出来に嫉妬!嫉妬!><

嫉妬されるような出来だったようでよかったでござる。
修羅場ってやっぱり冬コ○かなw
いずれにせよ、がんばー!
このページのトップへ
