

広告が表示うんたら

同期の某ボールを蹴るPからツッコまれたので、近況報告。

■アイマスDS買いました
ご丁寧にも、涼ちん色のDSiと一緒に購入して早速涼ちんでプレイ開始してます。
オトコノコの時とオンナノコの時の差が見てて面白いです。にやにや。
にしてもまさか、序盤からおもらしするとはおもわなかtt…(検閲が入りました)

■次回作どうなの?
いままで作っていたものは絶賛放置中。新作も作りたいと思っているものの以下略。
思ったより現実世界での仕事が忙しく、自分の作業時間的にもモチベ意地時間的にも
凝ったものを少しずつ作るという事はちょっとできそうになくorz
なので、そのうちひょっこり予告なしに新作出したりするかもです。かも。
息抜きにあずささん描き描き。あずささん動画作りたいでござるの巻。
あ、トレスで描いたことはあったけどまともに自分絵で描くのは初だった。。。

azusa.jpg

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

おいはやくしろ
このページのトップへ
