

ライブ続きだ

前回に書いたように、アイマスライブに行ってきて大興奮な感じでエンジョイしてきた訳ですが、その余韻も冷めぬうちにまた今日もライブに繰り出す自分\(^o^)/
誰かと言うと、梶浦由紀さんですよ。ヤンマー二ですよ、ヤンマーニ!


昨日発売のKalafinaの新譜を聴きつつ士気を高めております。
君が光に変えていくに引き続きARIAで涙腺崩壊な自分。ぶわっ。

うはー、楽しみすぎて涎出そう(…)





▼動画制作とか

作りたい曲候補が増えまくってきたので、プロット的なものをこさえた方がいいんだろうかと思い始めた今日この頃。
ノリで作ると絶対長期戦になった時に飽きる!というのが通説なんだよな…自分の場合。

ちなみに処女作のアズのやつは一日で作ったものです。勢いって大事だね。

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

このページのトップへ
