スポンサーサイト


新作うp!

勢い余って2作同時うpしてしまいました。
今回は両方とも音ゲー@アイマスなのです。




作ってみてのアレコレは後ほどー。とりあえずアイス食べて寝る!

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

見るますからす

まさかの2作同時うpで、さらに水着マフラーとは・・・恐れ入りましたw

お疲れ様でした。
おいらもうpしてアイス食って寝るという贅沢を味わいたいよ。

なんで俺名義じゃないの?
おかしくね?

まさかの水マフ部入部と聞いて

>cなんとかP
いつもどうもね

>aramaxP
なんかティンときてしまって勢いでうpりましたわw 水マフは流行を意識してだね!

>けまり部P
そっちもおっつ→。これからの季節、アイスのうまさは格別だじぇ。

>しみつP
え、おかしくなくね?なにかのまちがいじゃね?w そしてそっちは自分のどうしたw

>しくP
まさか自分が流行を追いかけることになろうとは思ってませんでしたとさ。
このページのトップへ
