

珍しく漲り勢

めずらしく2日連続更新。

最近遠ざかっていたのですけども、ポップン17にonoken先生の曲があるとか…!?
ニコにあったやつを聞いてみましたが、なんとも見事なonoken節だことw
今は解禁してやる余裕はちょっとないので、全解禁したらやりたいです。


新作ですが、同期Pとかにアドバイスもらいつつ、ゆっくりではありますが進んでます。
にしても同時進行でいろいろとやりすぎっていうねw なんとなく1カットずつ出してみる。
まぁあんまり無理せず着実にやっていきますよっと。

090605a.jpg
090605b.jpg
090605c.jpg

ちなみにいま一番進んでてモチベ上がってるのは3つ目のやつ。

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

このページのトップへ
