

ライブ乙

おおかたの?予想通り、重大発表はDSの声優発表でしたねぇー。
はてさてどうなることやら~。

ライブ自体もとてもよかった!アイマス最高!
特に神&キング組のターンがすごすぎた。圧倒されまくり。
あとはミンゴス&はらみーの蒼い鳥がすごかった。ミンゴスに負けてないはらみーすげぇ。

開場前に物販付き合ってくれたしくPありがとう~。


興味があったのでtwitterを始めてみたのですが、いまいち使い方を理解してない自分…。
これからぼちぼちいじっていこうとおもいまふ。

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

ライブお疲れ様!
正直チケット持ってたとしてもあの後はじける自信がなかったorz

でもねんぷち可愛いからおk(こら

あのグッズ販売の後だったから心底、座席指定席でよかったと感じたw
眠いなか付き合ってくれてありがとうー。
このページのトップへ
