

今日はライブ

なんですよねー。

という訳で、自分もこれからちょっくら横浜まで行ってきます。
席はそこそこなので、あとはノリに任せて楽しむだけだ!

アイマスのライブは初参戦なのですが、どんな感じなんやろなー。
その昔、あややとかのライブは行った事あるけど、あーいうノリか?w


にしても、今回のライブの値段の高騰っぷりが半端ねぇー。
先行でチケ取れてよかったー。

ttp://aucfan.com/search1?ss=48703&t=2&q=%A5%A2%A5%A4%A5%C9%A5%EB%A5%DE%A5%B9%A5%BF%A1%BC%A1%A1%B2%A3%C9%CD

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

このページのトップへ
