

5月になっちった

デススマイルズに夢中になってたら4月終わってしかも半ばに差し掛かってた件。

なんかこう同期の面子が次々に誕生日動画あげてるのを見て焦ってきたんだけど、
できてないもんはしょうがないんだからとりあえず何か言う前に作れよ!

…と、言いつつもアケステを小脇に抱えるむにゃすなのであった…。
フォレットかわいいよフォレット(*´Д`) といいつつ本命はウィンディア。

にしてもデスマ2はあまりにも残念すぎて…もうね…。


デススマイルズでアイマスといえばこれだよね。メリーは間違いなく萌えキャラ。


そんなこんなで次作ですが、気長な感じで製作していければとー。
今月は後半に本気出す。…予定。

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

アケステとかw何やってんのwww
ところで既に今月後半ですよ~。
まぁ俺も進んでないので他人様のこと言えませんが。

ちなみにアケステは箱と一緒に買ってたんだぜww(DoAコンなので)
新作らしからぬ新作あげたのでしばらくは勘弁してください。
お互いがんばろうぜー
このページのトップへ
