

すすまねー

PC周りを色々整理してたらPV4起動しなくなって焦った。
まぁ、挿し直したら直ったけどね…。あぶねー。

製作が思ったよりも進まないので現実逃避にけいおん!を微妙にパロってみたw

yui_yayoi1.jpg

文字はそれっぽいフォントが見つからなかったので適当。
キャラセレ理由は以下の動画より。このごろ「うんたん」が耳から離れません。

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

やよい+けいおんでホイホイされました。

HDDに続きPV4がイカれないでよかったね~。
うんたん♪だからギターかwこれやよいに声似ててハマるね。

この絵はわしが育てた

動画の方の制作に詰まったらIRCに来るといいよ。邪魔してあげるからw
休養しているはずなのに割とよく居る人より

>aramaxP
ほいほいされとるwwwwwww
まぁ父親だからちかたないね。

>けまり部P
ほんともう、これ以上色々続いたら心臓が持たんとですwww
この格好でギターソロカモーン♪と言わせたら完璧ですね、分かります。
IRCにもぼちぼち顔出すようにするよん。雑談しにw

>しみつP
しみつPのやようんたんにご期待ください
このページのトップへ
