

荷造りが終わる気がしない

我が家の蔵書力を甘く見ていた…。まさか引越屋から貰った段箱が尽きるとは\(^o^)/

商業コミックやゲームもさることながら、同人誌や同人CDの量もハンパなかったw
部屋の中がさらにカオスになってまいりましたよ…。



そういえば、新居では12日あたりにネット復帰できるようです。案外早かったな…。
俺…ネット復帰したら落ちてる間に見れてなかったMADをたらふく見るんだ…

ネ落ち中なのを利用して一周年動画の構想を考えていたりするわけですが、考えれば考えるだけ壮大な感じになっていくんですがどうしたものか…。
とりあえずFJとKalafinaの新譜聴きつつ引き続き妄想するかのう。

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

このページのトップへ
