

ネット落ち

引越しのために明日からネット落ちです。

ネット落ちしたらニコ動が見れないじゃないか!どうしてくれる!
とかいう心配もありますが、なんとか耐えていこうと思います…。

いまだ復帰の目処が付いてないので心配なんですが、どうなることやら。
最低でもカクテルSPあたりまでには復帰したいものです。
いざとなったら近くのネカフェに篭って見ちゃうけどね!!!


動画製作もぼちぼち進んでおります。
↑な事情もあったおかげで千早誕生日に何も出来なかったので、
デビュー1周年記念あたりに一緒にお祝いしたいと思いますよ。

完全ネ落ち前に1個だけ。

こ、このトロきゅんのDLC配信はいつですか!!!!!!!!!!!

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

昨晩はネット落ちより格段にしょぼい寝落ちをしてしまった。
引越し先で早くネット復活することを祈ってます。
といいつつ、貴殿の居ぬ間に抜け駆けで1本あげるのが目標ですw
ではまた。

やっぱ寝落ちだったか…どんまいどんまいw
新居は光回線自体はあるみたいなので、ひょっとすると意外と早く復活するかも?
まぁそもそも引越しが来週なのでそれ以降になるのは明白だけども。
けまり部Pの新作に超期待!や、まじで楽しみにしてますw
このページのトップへ
