

リアルに泣いた

潜ってる間に花粉症が猛威を振るって鼻が決壊気味ですw
そういった意味でも常日頃泣いてますが、今回は違った意味ですヨ。



MSC終了の時点では実はそんなに注目してなかったんですが…。
週末に見て泣いた。ガチで泣いた。

4:26以降、歌詞が無くなってからの奔流がたまらない気持ちになりました。
うわああああはるかさああああああああああああああん

気の利いた感想かけなくてすみません。
でもすごく良かった事だけは書きたかったのです。


そして製作もいっこうに進まなくてリアルに泣いたw

リアル引越しのおかげでいろいろヒーヒーいっております。
でも意地でタスク消化してやんよおおおおおおおおおおおおおお(ry

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

このページのトップへ
