

雪歩おめでとう~。

誕生日動画なんてものは作ってる場合では到底ありませんでしたw
そのうちまた雪歩ソロで作ると思うのでそれで許しておくれ…。

誕生祭にちなんで、雪歩動画で好きなのをいくつかピックアップしてみるテスト。


処女作にしてこの雰囲気作りの徹底ぷりはすごいなぁと感じた1年前を思い出しました。


Remixだけど、映像作りもすごく丁寧で素敵。色んな意味で宇宙(コスモ)を感じる1曲。


雪歩というと真っ先に思い出すのがこのシリーズw こっちだよゆきぽー!w

そういえば、先日うpした「i」の単品がなんと日刊初動ランクで2位、R4Uで9位でした!
まだまだ再生数が伸びてて、とてもありがたいことです~。
R4Uは以前の「oblivious」でも9位だったので、この順位は何かと縁があるようですw

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

君には ぁーん があるじゃないか

そ れ だ !!!!!!!!!!(ぁ

古いエントリに書き込んでごめんなさい
たった今気づいたのですが
オイラの奴、R4Uにスルーされてますね
40位以下のカタログにすら載ってません
MADPVだと気づいてもらえなかった orz
このページのトップへ
