

単品出しました



けまり部PとほわいとどれすPが早速単品を出してたので負けじとうpりましたw
心持ち的には、件の感謝祭ライブの模様がDVDに収録されたら~な感じで。

睡眠不足のなか仕事行って帰ってきてみて、いつも通り毎時ランキングを見てたら…

081222a.gif

( ゚д゚) あれ・・・なんか見たことあるサムネが・・・

 
(つд⊂)ゴシゴシ


(;゚д゚) ・・・いやちょっと待てって、落ち着け・・・まさかそんなことあるわけ・・・


(つд⊂)ゴシゴシ

  _, ._
(;゚ Д゚) ・・・・・・マジかよ!!????qあwせdrftgyふじこlp ・・・いやいやいや(ry


(つд⊂)ゴシゴシゴシゴシゴシゴシゴシゴシ


(  д)


   。  。
  / /  ポーン!
(  Д )

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

このページのトップへ
