

今年ももうあと少し

お久しぶりです。先生も走っちゃう月になっちゃいましたー。
あぁ…もう今年も終わりか…。

合作の方の作業、自分の分はほぼほぼ終了したのでひと段落。
今年はあと1本くらい動画が作れれば良いかなぁという感じですー。
できれば雪歩誕生祭あたりに合わせたいものです。

合作といえば、告知CM第二弾がちょっと前に公開されました。

なんと海月ワールド全開な動画なんだろう…。
いやはや素敵です。

●PV鑑賞記録


シンクロ率やべええってレベルじゃない。比較版を見てなお評価される動画。
しかしここまで元ネタに合わせるだけの作業量、ちょっと想像したくないw


リプロ前のもすごく好きですが、リプロ後のはさらに叙情的になってて素敵。
秋と雪歩の魅力がいっぱいだと思いました。

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

このページのトップへ
