

ブログ作ってみました

どうもです、むにゃすPと申します。
主にニコニコ動画の片隅の片隅でアイマスのMADを作ってたりします。
偶然通りかかった際にお見かけしましたら、どうぞよろしくお願いします~

なお、ここでは、アイマス以外の話題も出したりすると思います。
やっぱ多いのはゲーム系、音楽系とか。まぁそこらへんはてきとーにやっていきますね。



始めて早々ですがさっそく、新作の話でも。

いまチクチクと作っているのですが、わりと旬ドコロなのでネタ被り必死すぎる…。
まだ構成もちゃんと練れてはいないのですが、それは作りながら行き当たりばったりでいいかなとか思いつつ(ry

デビューしてからずっとかっこいい路線な動画続きなので、今度はちょっと可愛い路線です。アイマスって可愛い系のダンスのが多いので、選出するのが楽しいです^^

思ってること全部やろうとすると時間かかりそうですが、せいぜいPC内で埋もれさせないようにマイペースにやってみますー。うっうー。

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

このページのトップへ
