スポンサーサイト


あっというまに10月

前回の日記から風邪はなんとか治ったものの、いまいち調子が上がらず…
これから色々あるし、なんとかモチベを上げたいところですわー。


…そんなことはさておき、今週は東京ゲームショウありましたねー。
自分も例に漏れず行ってきました、んでもちろんアイマスSP見てきましたよー。

ゲーム内容のレポは他所でも散々書かれてると思うので割愛しますが、
やってる感覚的にはほんとアケ版+@って感じなんですねー。
新要素もあるようですし、ひとつのゲームとしてわりと楽しめそうです。
まぁ自分はまずPSPを手に入れるところからはじめないといけないですがね…。

ニコマスでPV系MAD作ってる身としては一番気になっていた新規曲のダンスですが、
I Wantが個人的にわりと良かったと思います。指の動きがエロかったw

他のゲームもいっぱい見てきたんですが、まぁここでするアレでもないので以下省略。


やっぱこうして見ると、新規イラストも可愛いなー。

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

私も行ってきたよー
アイマスSPは見るだけでしたが(こら
私も新曲楽しみです(´・ω・`)

あとリンク張って頂いている様なのでこっちからも張っておきました。

自分も一般デーで行ってたら間違いなく見る専だったに違いないorz
自分はアイマスやるにはPSP買わなくちゃだけどもw

リンクありがとですー。わはー。
このページのトップへ
