

風邪は引くもんじゃない

こんな中途半端な時期に風邪を引きました、むにゃすぴーです。

懇意にしてる内科があるのですが、そこで注射を一発貰って寝込んでたらなんとか落ち着きました。いつもやる気満々な薬を調合してくれる力技なところなのです。
やー、粉薬と錠剤を一緒くたにした袋を渡されるのとか、そこでしか見たことないわw

そんなこんなで今はなんとか元気です。あふぅ。



新着チェックしてたら、好きな曲でMADきてれぅー。
羽の演出とダンス選択がうまい。伊織はこういう雰囲気が似合っていいね。
元のゲームにキング出てるし曲も歌ってるんですよね実は。
…その曲でいつか作ってみたいと思ってたりしてたり(笑)

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

このページのトップへ
