スポンサーサイト


いろいろあったさ

埋まってる間に色々ありました。

連休中に温泉旅行に行くはずだったのにアレコレがあって中止になったり、
PV4手に入れたはいいものの、D端子ケーブル紛失して設置できずだったり、
箱弄ってる最中にうっかりプロフィール消してセーブデータあぼんしたり、
肩と腰と背中が痛くてサロンパス貼ったはいいものの臭すぎてお話にならなかったり、、、

と、週末の間にこれだけのことがありましたが、むにゃすぴーは元気です(笑)


そんなわけで…PV4ですよ、PV4! ついに買ってしまった…。

秋葉で買ったんですが、最初買うのためらったんですよ。
ほんとに買っちゃって後悔しないかねーって。まぁ実際後悔はしてないですがw
動画撮るだけで楽しすぎとかマジ参る。抜きも綺麗に出来すぎて参る。

余談ですが、秋葉行くと大概シャッツキステで休憩するんですよ自分。
メイドはやっぱシックなロング丈スカートでアフタヌーンティーだよ。…じゃなくて。
あの雰囲気がやたら落ち着くんだよなー。メイドさんもかわいいし、いいところだ。

アイコラのすごいのの単品きてれぅー。

ペルソナ召還シーンが熱すぎる。あと、前半と後半の色の対比が綺麗ですごく良いっす。
P3は途中で投げ出した人ですが、ペルソナ自体は好きなんだよなー。

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

PV4、いいっすよねー。

私も今作で初めて使ったのですが、購入初日はPV4を通して見たノーマルPV(まぎらわしい)に見とれて終了でしたもん。

HDでキャプチャすると、抜きが綺麗にできることもさることながら、使える構図が増えるのがとても便利ですよー。midやlongの少し寄った構図とか、どアップとか。

SDでそれやると汚くなっちゃうところ、HDだと綺麗にできます。寄せればカメラもぐりぐり動かせますしいいことづくめです。

...ってそんなのむにゃすPに言っても釈迦に説法なことに今更気づく。

とにかく、これで鬼に金棒ですね。
頑張って下さい!

P.S.
もう僕はあれでいっぱいいっぱいです。当分足腰立ちません。あとはよろしくお願いします。ぐふっ。

Black Kemaribu

いいっすよねー!<挨拶

自分も最初ノーマルPV撮って色々したら満足しちゃって終了だったwww
やっぱいいよなぁノーマルPVは。

SDで出来なかったことがHDで色々試せるってことになると、表現方法が増えると同時にやりたいこと多すぎてどうしたらいいかわかんない病にかかりそうな予感がひしひしとしておりますよー…。未だにソフト使いこなせてないのにねー。ねー。

いろいろ使いこなせるかどうかはおいておいて、画質向上できるのが素直にうれしいので、自分の思うままにてきとーに動画つくりしたいと思いまふ。あふぅ。

p.s.のp.s.
そんなこと言わずに…次の動画の題材を探す作業を始めるんだ。ぽむっ。
このページのトップへ
