

アイコンつけてみた→

なんか右のプロフィール欄が寂しかったのでアイコンとか追加してみた。
ゲーム画面がモザイクってるのは、まぁ、むにゃすぴー仕様だからwwww


最近、動画録画用にPV4欲しいなぁーとか考えてます。
今使ってるのが、まぁお世辞にも良い画質のものが録れないもんでしで。
そんな訳なモンで同期にも散々「画質が~」って言われるのも無理ないっすw
確かに画質良くなれば、少しはいろんなことやりたくなるかもだしねー。抜きとか。
近々アキバにでも行ってくるかねぇ。



毎度お世話になってます。毎回クオリティの高さに脱帽www
来期はラインバレルとサンレッドとかんなぎが楽しみで仕方がない。

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

アイコンがエアコンに見えたとかなんでもない

秋の新番組は00はとりあえず見るかな。
タイタニアはアニメより原作先に終わらせるべきだと思うんだけど。

日常露呈しまくりふいたwwwww<エアコン

00はなんだかんだで一期ぜんぜん見れなかったからなぁ。2期も微妙な予感。
今回はわりと見るもんあるような気がするけど果たして最終的にどれだけ見続けられるんかしらな…
このページのトップへ
