スポンサーサイト


新作うpしました

今しがた、新作をうpしてきました。



やー、ながかったー。

実はこれ、2作目をうpる前から作ってたものでして…自分のイメージどおりに行かなくて放置を繰り返して時は過ぎて、気がつけば8月になってたというw
んで、夏コミで空の境界「未来福音」を購入して~映画の5章を見に行って~のをしてたらモチベが復活してきたので、この勢いで完成させちゃおう!という感じで作り上げてみました。
試行錯誤して何度も投げ出したくなったりましたがなんとか形になってよかった…
いやはやほんとよかったー…。

そんなこんなで、少しでも楽しんで見ていただけましたら幸いです。

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

よかったよー

ありがと~
いやはやまさかコメントから感想が来るとはw

初めましてー
幻想的で丁寧な作品でドキドキしました。
静と動の表現や随所に挟まれるキャラのアップがたまらない!
2:03からの30秒間は何回見ても惹きこまれます。
蜃気楼や影の歌詞の所の演出もgoodでした。

曲も初めて聞いたのですが凄く良い曲ですねー
こうやって名曲に出会えるのもニコマスの魅力だなぁと再認識。

本当良いもの見せて貰いました。GJ!
これからのむにゃすPの作品にも期待してます。
それでは。

初めまして~。むにゃすぴーです。
感想コメいただきましてありがとうございます!自分の表現したかったものをこうして感想で頂けることはとても嬉しいことです。少し恥ずかしいですがw
ブログの方でも紹介していただいてるようで、有難いです。

基本的に自分が今かなり好きな曲をMADで作っているので、こうした出会いがあると作ったこちらとしても嬉しいです。ぜひ本家の方もよろしくお願いします(笑)

これからもちまちまがんばっていこうと思いますので、よろしくお願いします~
このページのトップへ
