

一周年でした

なんだかんだでニコマスデビューしてから1年経ちました。
一年って早いなー。

んで、肝心の記念動画はまだまだ完成しそうにないですが…orz
進捗は30%くらいかな…。

せっかくなので、1年前の自分が作った動画を見直してみた。


実は自分でも結構気に入ってるんですよね、シンクロはw

すすまねー

PC周りを色々整理してたらPV4起動しなくなって焦った。
まぁ、挿し直したら直ったけどね…。あぶねー。

製作が思ったよりも進まないので現実逃避にけいおん!を微妙にパロってみたw

yui_yayoi1.jpg

文字はそれっぽいフォントが見つからなかったので適当。
キャラセレ理由は以下の動画より。このごろ「うんたん」が耳から離れません。

うわああああ



くやしいのうくやしいのう。

» Continue Reading

このページのトップへ
