

ネット落ち

引越しのために明日からネット落ちです。

ネット落ちしたらニコ動が見れないじゃないか!どうしてくれる!
とかいう心配もありますが、なんとか耐えていこうと思います…。

いまだ復帰の目処が付いてないので心配なんですが、どうなることやら。
最低でもカクテルSPあたりまでには復帰したいものです。
いざとなったら近くのネカフェに篭って見ちゃうけどね!!!


動画製作もぼちぼち進んでおります。
↑な事情もあったおかげで千早誕生日に何も出来なかったので、
デビュー1周年記念あたりに一緒にお祝いしたいと思いますよ。

完全ネ落ち前に1個だけ。

こ、このトロきゅんのDLC配信はいつですか!!!!!!!!!!!

リアルに泣いた

潜ってる間に花粉症が猛威を振るって鼻が決壊気味ですw
そういった意味でも常日頃泣いてますが、今回は違った意味ですヨ。



MSC終了の時点では実はそんなに注目してなかったんですが…。
週末に見て泣いた。ガチで泣いた。

4:26以降、歌詞が無くなってからの奔流がたまらない気持ちになりました。
うわああああはるかさああああああああああああああん

気の利いた感想かけなくてすみません。
でもすごく良かった事だけは書きたかったのです。


» Continue Reading

おつかれさま会

今日は08年4月同期の何人かで集まって、合作の打ち上げと称して遊んできましたw
面子はしくP(主賓)、聖ジェルノンP、けまり部P、ほわいとどれすP、自分の5人。

串かつ食べたりカラオケ行ったりゲーセンでぁーんを披露したりと楽しかったです。
IRCやスカイプで会話はしてたりしましたが、やはり生でトークするのはいいもんです。
またこういう機会があるといいなぁと思いますね。

次はお酒を交えてぐだぐだしたいですのー。とか言ってみる。


ところで、来月にリアル引越しをするみたいなんだが…?
これはちょっとした恐怖ですよ。色んな意味で。
このページのトップへ
