

仕事ハジマタ/( ^o^ )\

あと1週間くらいグダグダしたかったのぅー。まぁ働きますけどw

なんか身の回りで「2008年下半期20選」をやってる人がちらほらいるみたいで、
自分もやろうかなぁーと思ってマイリストを眺めてたらいつの間にか数時間経過(ry
こういう企画物にとことん向いてないむにゃすぴーですコンバンハ。

自分の作品を選んでくださった方もいるようで、どうもありがとうございますー。
今後も精進しつつまたーり作っていきたいと思います。

それはさておき、今日のお気に入りコーナー(※不定期)

「KisS」好きなんですよ、凄く好きなんですよ。大事な事なので2回言います。
そしてオクラ山ため蔵Pの絵が好きなんですよ、凄く好きなんですよ。大事な事なので(ry
……この組み合わせは正直反則だああああ。最後の美希がかわいすぎるー。
あと背中向けてるハダカな響がたまらんです、性的な意味で。

しかしまぁ、「歌とアイドルがエロいのが961プロ」とな…
むにゃすぴーは いまのことばを ふかくむねにきざみこんだ!

あけました

今年もまったりやっていきますので、どうぞよろしくお願いいたします。
新作もぼちぼち進行しておりますよー…たぶんw


年の瀬の話題になりますが、冬コミに行ってまいりましたよ。
3日間参加はさすがにきつかったけど、もはや恒例行事なので仕方ないのですw

で、今回3日目がアイマスな日だったわけですが、例に漏れず自分も漁りまくりましたw
あと、同期合作でお世話になった金魚Pに直接挨拶ができてよかったです。
合作で使ったやよい消しゴムも見せてもらえてとても貴重な体験をしたと思いました。
そしてちゃっかりスケブも頼んだ自分w 描いてもらった千早はこの日一番の宝物です。

把握してる限りで同期だとaramaxPとしくPが来ていたようですが、遭遇できず残念無念。
とくにしくPは数分のタッチの差だったというニアミスっぷり…惜しいことをしたw
このページのトップへ
