

起きたら週マスきてた



週マス22位ですってよ奥さん!!!!!!
いやはやありがたいことです。念願の週マスランクインですもんで。

…コメントの「むにゃすはワシが育てた(笑)」って言ったの誰だよwwwwwwwwwww
ものっそすごい勢いで噴いたっつのwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

雪歩おめでとう~。

誕生日動画なんてものは作ってる場合では到底ありませんでしたw
そのうちまた雪歩ソロで作ると思うのでそれで許しておくれ…。

誕生祭にちなんで、雪歩動画で好きなのをいくつかピックアップしてみるテスト。


処女作にしてこの雰囲気作りの徹底ぷりはすごいなぁと感じた1年前を思い出しました。


Remixだけど、映像作りもすごく丁寧で素敵。色んな意味で宇宙(コスモ)を感じる1曲。


雪歩というと真っ先に思い出すのがこのシリーズw こっちだよゆきぽー!w

そういえば、先日うpした「i」の単品がなんと日刊初動ランクで2位、R4Uで9位でした!
まだまだ再生数が伸びてて、とてもありがたいことです~。
R4Uは以前の「oblivious」でも9位だったので、この順位は何かと縁があるようですw

単品出しました



けまり部PとほわいとどれすPが早速単品を出してたので負けじとうpりましたw
心持ち的には、件の感謝祭ライブの模様がDVDに収録されたら~な感じで。

睡眠不足のなか仕事行って帰ってきてみて、いつも通り毎時ランキングを見てたら…

081222a.gif

( ゚д゚) あれ・・・なんか見たことあるサムネが・・・

 
(つд⊂)ゴシゴシ


(;゚д゚) ・・・いやちょっと待てって、落ち着け・・・まさかそんなことあるわけ・・・


(つд⊂)ゴシゴシ

  _, ._
(;゚ Д゚) ・・・・・・マジかよ!!????qあwせdrftgyふじこlp ・・・いやいやいや(ry


(つд⊂)ゴシゴシゴシゴシゴシゴシゴシゴシ


(  д)


   。  。
  / /  ポーン!
(  Д )

合作について(自分のトコ編)

一夜明けて、ほっとひと安心なむにゃすぴーです。

というわけで、このエントリでは自分の担当箇所について書いてきます。
見てない人はネタバレにもなるから注意!まずは合作を最初から最後まで見てね!

 

 

» Continue Reading

08月4月同期P合作、公開中!

 

 

ついに公開開始ですよー!!!!

合作動画最終告知!

件の合作ですが、あかべP作の告知第3弾が公開されました。


動画にもあります通り、08年4月デビューP合作動画は12月13日 21時~の公開です!
うわー、公開までまだ時間あるけど緊張してきたー。

合作についてのあれこれは公開後にたらたらと話すとします。
なんだかんだで今回色々やったので、積もる話はあるといえばあるというwwww

今年ももうあと少し

お久しぶりです。先生も走っちゃう月になっちゃいましたー。
あぁ…もう今年も終わりか…。

合作の方の作業、自分の分はほぼほぼ終了したのでひと段落。
今年はあと1本くらい動画が作れれば良いかなぁという感じですー。
できれば雪歩誕生祭あたりに合わせたいものです。

合作といえば、告知CM第二弾がちょっと前に公開されました。

なんと海月ワールド全開な動画なんだろう…。
いやはや素敵です。

●PV鑑賞記録


シンクロ率やべええってレベルじゃない。比較版を見てなお評価される動画。
しかしここまで元ネタに合わせるだけの作業量、ちょっと想像したくないw


リプロ前のもすごく好きですが、リプロ後のはさらに叙情的になってて素敵。
秋と雪歩の魅力がいっぱいだと思いました。
このページのトップへ
