

新作「oblivious」について

今日は予告してたとおり、先日上げた新作について語ろうかとー。
別に見ないと楽しめないというわけではないのですけど、単に語りたいだけというねw



なお、元ネタである「Kalafina」や「空の境界」を知ってること前提で話してる箇所多数です。
元ネタ知らない人は…すみません…。

以下の文章は動画見た後に見るといいと思うので、追記に隠しておきますね。
先に言っておきますが、かなーり長文です。

» Continue Reading


一夜あけてネタ☆MAD

新作の方、なかなかのペースでご視聴いただいているようで嬉しいです。
自分が狙ってやった箇所で反応があるとニヤニヤしてしまいます。ありがたやー。
次回の記事あたりで、製作にあたってのアレコレを書こうと思います。

そんな中、08年4月デビュー同期の面子がとんでもないネタ☆MADを上げやがりました。


これはひどい「ぁーん」wwwwwwwwwww


なんという処女作レイプwwwwwwwwwwwwwwwwww

新作うpしました

今しがた、新作をうpしてきました。



やー、ながかったー。

実はこれ、2作目をうpる前から作ってたものでして…自分のイメージどおりに行かなくて放置を繰り返して時は過ぎて、気がつけば8月になってたというw
んで、夏コミで空の境界「未来福音」を購入して~映画の5章を見に行って~のをしてたらモチベが復活してきたので、この勢いで完成させちゃおう!という感じで作り上げてみました。
試行錯誤して何度も投げ出したくなったりましたがなんとか形になってよかった…
いやはやほんとよかったー…。

そんなこんなで、少しでも楽しんで見ていただけましたら幸いです。

あと少し~かな~

一日寝かせたりしつつやってきてますが、もうちょっとで完成しそうだ~
上手くいけば2、3日中には上げれるかな?…まだまだ直すトコあるけどねorz

昨日からのDLC祭りな中、真誕生日動画が続々とうpされてますね~。
一度で良いから誕生日合わせで動画を作ってみたいものです。
まぁ今作ってるヤツにもセンターではないにしろ真を採用しているので、
こじ付け気味に誕生日合わせって事にはなるんでしょうけど…



↑は真誕生日動画の中でもかなりのお気に入り。すごく…かわいいです…。

間に合うかねぇ

某氏に「ニコマスの話題ちっともNEEEE」といわれたので書いてみるw



今作ってるやつ、せっかく真が出てるんだから誕生日までに間に合わせたいところ。

一昨日・昨日と自分にしてはわりとはかどってる方だと思うので、
いけるかなぁーと思いつつ、若干の手詰まり感も感じてたりw
やっぱ実地作業で学ぶのにも限界があるなぁー。うむぅ。

ずっと座りっぱなもんだから腰が痛いです。歳だなぁ。



息抜きBGM。転調後の展開が素敵。

8月も半分すぎた

動画作成は…相変わらずなので近況などを。


▼夏コミ
自分もオタの端くれなので、いつもの如く行ってまいりました。
ちなみに2日目・3日目参戦。

2日目。
年々、同人ソフト系の混みっぷりがさらに激化ような気がするんですよね…。
まぁ十中八苦、東方とボカロ…というよりもむしろ今はニコニコのおかげな訳ですがw
特に東方スペースはひどかったですねぇ。局地的に例大祭状態。
まぁ買いたいものは概ね買えたので満足満足。むしろ買いすぎてしまい荷物が重すぎたw

3日目。
アイマスに本格的にハマって初めての夏コミ。なのでアイマス本を狩るべく。
正直、2日目のチェックにいっぱいいっぱいであまりよくチェックできてなかったのですが、
そこそこ買えたのでよかったっす。キャラ分布も均等にw
しっかし、3日目は涼しくて過ごしやかったので助かったー。むしろ肌寒いくらいだった気がw


夏コミの戦利品で何かMAD作ろうかなぁ。
それにはまず一通り聞かなきゃなんだろうけど…いつになったら聞き終わるんだろうw
(枚数にしてだいたい30枚くらい?…だと思う)
このページのトップへ
