

ライブ続きだ

前回に書いたように、アイマスライブに行ってきて大興奮な感じでエンジョイしてきた訳ですが、その余韻も冷めぬうちにまた今日もライブに繰り出す自分\(^o^)/
誰かと言うと、梶浦由紀さんですよ。ヤンマー二ですよ、ヤンマーニ!


昨日発売のKalafinaの新譜を聴きつつ士気を高めております。
君が光に変えていくに引き続きARIAで涙腺崩壊な自分。ぶわっ。

うはー、楽しみすぎて涎出そう(…)





▼動画制作とか

作りたい曲候補が増えまくってきたので、プロット的なものをこさえた方がいいんだろうかと思い始めた今日この頃。
ノリで作ると絶対長期戦になった時に飽きる!というのが通説なんだよな…自分の場合。

ちなみに処女作のアズのやつは一日で作ったものです。勢いって大事だね。

今日はライブ

なんですよねー。

という訳で、自分もこれからちょっくら横浜まで行ってきます。
席はそこそこなので、あとはノリに任せて楽しむだけだ!

アイマスのライブは初参戦なのですが、どんな感じなんやろなー。
その昔、あややとかのライブは行った事あるけど、あーいうノリか?w


にしても、今回のライブの値段の高騰っぷりが半端ねぇー。
先行でチケ取れてよかったー。

ttp://aucfan.com/search1?ss=48703&t=2&q=%A5%A2%A5%A4%A5%C9%A5%EB%A5%DE%A5%B9%A5%BF%A1%BC%A1%A1%B2%A3%C9%CD

昨日言ったばかりですが

さっそく新作がネタ被りしたよ!!!!!!まぁ当然ですが!!!!!!!!!

orz

モチベ下がるから見ないでおこうと思ったのですが、結局見てしまった…。
まぁ救いは自分とは違うアプローチだったところでしょうかねぇ。


それはさておき、カクテル3が始まりましたね!



今回は一気に参加人数が増えてて驚きですが、そのぶん楽しみがもりもりー。

ブログ作ってみました

どうもです、むにゃすPと申します。
主にニコニコ動画の片隅の片隅でアイマスのMADを作ってたりします。
偶然通りかかった際にお見かけしましたら、どうぞよろしくお願いします~

なお、ここでは、アイマス以外の話題も出したりすると思います。
やっぱ多いのはゲーム系、音楽系とか。まぁそこらへんはてきとーにやっていきますね。



始めて早々ですがさっそく、新作の話でも。

いまチクチクと作っているのですが、わりと旬ドコロなのでネタ被り必死すぎる…。
まだ構成もちゃんと練れてはいないのですが、それは作りながら行き当たりばったりでいいかなとか思いつつ(ry

デビューしてからずっとかっこいい路線な動画続きなので、今度はちょっと可愛い路線です。アイマスって可愛い系のダンスのが多いので、選出するのが楽しいです^^

思ってること全部やろうとすると時間かかりそうですが、せいぜいPC内で埋もれさせないようにマイペースにやってみますー。うっうー。

動画貼りテスト





こんな風になるのねー。ふむふむ。

てゆか、「INJECTION~」が次回作で削除ってマジですか…。
「2002」も「tigerYAMATO」も消されるとか、自分の好きな曲ばっかりじゃないすかorz
このページのトップへ
