スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

近況

広告?何ソレおいしいの?


■同期オフ会

先日0804同期オフ会が開催されまして、自分も行ってきました。
面子は、あかべP、aramaxP、けまり部P、しくP、ほわいとどれすP、そして自分。
今回のお初はあかべPでした。おいでませTOKYO!

一次会の飲み会では皆を弄ったりしつつニコマス関係の話題で大いに盛り上がり、
二次会のカラオケではアイマス中心に若干カオスな曲選でこれまた盛り上がりました。
参加したみんな、お疲れ様でした!またやりましょう~。

■近況?

リアル引越をしました。またかよ!(※去年3月にもしました)
体裁が整うまで暫くかかりそうですが、のんびり次のことも考えていけたらなーと。
あ、来月のアイマスライブに行くことになりました。同行のしくPよろしく!
スポンサーサイト

新年

あれ……もう2010年になっちゃったの…?


オフでの状況がようやく落ち着きを見せ始めたので、そろそろ動画作れたらよいなぁー
ネタだけはどんどん溜まっているわけでしてね…形になるかはわかりませんがorz

ニコマス動画は時間ないなりにちまちま見ておりますよー。(主に同期Pに視線ちらちら)
最近IRCやらに顔出してないですが、落ち着いたらまた赴きますよ。
(以前PCが逝ってからソフトを再インスコしてないだけなんだ…)

とりあえず、次回作の目標は千早誕生日あたり?
(実際に間に合うかはさておきw)



以上、冬コミでアイマス本を買いあされず傷心気味なむにゃすでした。

広告が表示うんたら

同期の某ボールを蹴るPからツッコまれたので、近況報告。

■アイマスDS買いました
ご丁寧にも、涼ちん色のDSiと一緒に購入して早速涼ちんでプレイ開始してます。
オトコノコの時とオンナノコの時の差が見てて面白いです。にやにや。
にしてもまさか、序盤からおもらしするとはおもわなかtt…(検閲が入りました)

■次回作どうなの?
いままで作っていたものは絶賛放置中。新作も作りたいと思っているものの以下略。
思ったより現実世界での仕事が忙しく、自分の作業時間的にもモチベ意地時間的にも
凝ったものを少しずつ作るという事はちょっとできそうになくorz
なので、そのうちひょっこり予告なしに新作出したりするかもです。かも。

» Continue Reading

夏っぽいやつ

たまには季節感のある、今だったらいかにも夏!みたいな動画作りたいものですのー。

曲はアレで、場所は野外ステージで、アイドルはあの子であのダンスを使って~
…的な妄想はいくらかしてるのですが、それを今すぐ実行に移せないもどかしさ…!
(主にリアルの忙しさが原因ですがね…くっ)


まぁ、次回作は以前画像をあげた作りかけのヤツをいい加減仕上げるとします。
それはガッチガチな感じなので、息抜きに夏っぽいのを作ろうかな~。

一周年でした

なんだかんだでニコマスデビューしてから1年経ちました。
一年って早いなー。

んで、肝心の記念動画はまだまだ完成しそうにないですが…orz
進捗は30%くらいかな…。

せっかくなので、1年前の自分が作った動画を見直してみた。


実は自分でも結構気に入ってるんですよね、シンクロはw
このページのトップへ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。