

2発売されましたね


最初はノーマルPVでも。初回プレイもこの3人でした。

プレイ状況としては、週末にちんたら進めてやっと1週目終わらせた感じです。
前作より難易度下がっててやりやすくなってますねー。
またしばらく楽しめそうです。

男性ユニットとな



QSK(急に素材がきたので)

さらっと作ってさらっと上げました。
ソフト環境がCS4になった弊害でエンコにえらく時間がかかりイライラ…。
そもそもPCのスペックが限界という話もあるけど気にしない!


いま、アイマス2に関して色々荒れてるようですが、
自分は与えられたものを素直に楽しむだけだと思いました。
アイマスは趣味のうちの1つで、趣味は取り捨て自由なものな訳ですから、
ダメなら潔く捨てればいい、良ければ思いっきり楽しめばいいのです。

雪歩の「DREAM」



新作動画の再生・コメント・マイリスト、本当にありがとうございます。
これからも楽しんでいただければ幸いです。

以下gdgd文につき、続きに格納します。

» Continue Reading

まさかの新作

気が付いたら作ってました。



ライブの感想とかは、この動画のアレコレを含めて後ほど書こうと思います。

近況

広告?何ソレおいしいの?


■同期オフ会

先日0804同期オフ会が開催されまして、自分も行ってきました。
面子は、あかべP、aramaxP、けまり部P、しくP、ほわいとどれすP、そして自分。
今回のお初はあかべPでした。おいでませTOKYO!

一次会の飲み会では皆を弄ったりしつつニコマス関係の話題で大いに盛り上がり、
二次会のカラオケではアイマス中心に若干カオスな曲選でこれまた盛り上がりました。
参加したみんな、お疲れ様でした!またやりましょう~。

■近況?

リアル引越をしました。またかよ!(※去年3月にもしました)
体裁が整うまで暫くかかりそうですが、のんびり次のことも考えていけたらなーと。
あ、来月のアイマスライブに行くことになりました。同行のしくPよろしく!
このページのトップへ
